2009年1月16日金曜日

チュールを使ったスタイル

明けましておめでとうございます☆☆


以前担当させて頂きましたとてもかわいい御新婦様をご紹介します!


昨年の11月に挙式された方なのですが、ブログに載せるの遅くなってすみません!!


3スタイルのお写真を撮らせて頂きましたので大公開したいと思います!


挙式のスタイルです。コサージュがかわいいです!!

パーティー入場スタイルです。おだんごの周りに生花をつけました!!

中座後チュール再び☆式の時よりおだんごもチュールもボリューム大です!!



アクセサリーもドレスもとっても雰囲気に合っていて素敵でした♪♪


最後のスタイルは写真では分かりにくいのですが、みつ編みの付け毛もつけています! 

会場のキャンドルも手作りされていて本当にかわいかったです!!!

実はその影響を受けて私も手作りキャンドルを作っています☆

とてもオシャレで素敵なお二人でした!!   

ヘアメイク斉藤でした★

0 件のコメント: