2014年5月22日木曜日

練習会☆

Tiaraでは、毎週スキルアップ&発想力を高める為、練習会をしております!

毎回お題を出し、それぞれイメージをし、それを形にする。
簡単なようで難しいんです。
同じお題を出しても皆それぞれイメージするものが違っていて、見ている方もとても関心します。

いくつかご紹介しますね!



まずは、お題「ディズニー♪」

みなさん、何のキャラクターかわかりますか??


「80‘sヘアメイク♪」
 
バブリーですね~(笑)

毎回最後はどんなイメージをしてヘアメイクをしたのか発表しています。
皆それぞれ考え方が違って面白いんです。

ヘアメイクだけでこんなに変われるって凄い事ですよね!!
ワクワクしちゃいます♪



こんな感じで毎週楽しく練習をスタッフ同士でしております。
いかがでしたか??

また、更新していきますね!!
お楽しみに~☆

ヘアメイク 高橋

0 件のコメント: